寒いと塗装も大変なのねん

投稿日: カテゴリー 徒然

お?寒っ!! ここ数週間の寒さに耐え切れずメタルボックスの秘密基地にも石油ストーブを導入しましよっ。なんとかそれで冬の寒さをしのいでいますよ?。
でも、ウッドデッキ調の床板の大きな隙間から冷気が吹き上がっていることをぼくは知っています(笑) これを何とかしないとイタチゴッコか?

塗装のときはベランダや窓を開けてやっているとか、この寒さで塗装に尻込みしている人も多いんじゃないかな?

ノンッ!!
そんなときは、メタルボックス店内設備のレンタル塗装ブースをご利用ください。
あったか店内で快適に塗装していただけますよ。

blog080208a.jpg

うちのスタッフも隣で塗っていたりするので、わからないことは聞きながら一緒に塗ることもできるので2度お得です(笑)

それから、やっぱり自宅で塗装したい人には、まずは「塗装ブース」をオススメします。
これがあるのとないのとでは大違い!!
排気せずに部屋締め切ってエアブラシ塗装していると、大量のミストが舞ってDVDデッキなどの光学系精密機器家電を2台一気に壊したと、うちのスタッフの一人も泣きながら言ってます(笑)
このようなトラブルになる前に!・・・ということで、塗装ブースだけでなくエアブラシやコンプレッサー、乾燥ブースなど塗装関連の商品をご検討中のお客様は、ぜひスタッフに相談してください。
商品特徴のご説明やオススメの組み合わせのご案内だけでなく、この週末はいろいろサービスもしちゃおうかと、これを書きながら思いつきました。