ちょっと宣伝。

皆様毎度!Jです。昨日は、悪天候にもかかわらずご来店いただいた皆様、この場を借りて、御礼申し上げます。

今日の大阪は、昨日とは打って変わって、【晴れ】です。新大阪近辺も、いい天気で、店舗の入口から、かなり光が差し込んでおり、ちょっと眩しいくらいです。(寒いけど…)
とはいえ、昨日の雪がまだ、ところどころ残っており、私も、通勤中に2回程スベってしまいました。(転倒は免れました。)

スベるといえば、私の放つギャグもスベります…(スタッフ一同、非難の嵐です。しゅん…)

話がそれましたが、これからお出かけの方・車の運転をされる方、日陰など、まだまだ路面が凍っておりますので、十分注意してくださいね。

さて、話は変わりますが、ここで軽く宣伝なんかを…
皆様、私共の【メールマガジン】略して“メルマガ”には、ご入会頂けましたでしょうか?入会方法はと?っても簡単!そして、不定期ではありますが、今後もメルマガ会員様限定のお得情報もたくさん配信予定です。改めまして、この機会に是非!ご検討くださいませ。
登録は…
メタルボックスHP【メルマガ】をクリック→お名前・Eメールアドレスを入力していただくだけです。

本日のメタルボックスは、朝から店長が【店長セレクション】の入れ替えを敢行!!(私は、横で見てるだけ…)←本日限り!な物もあるかも!?

皆様のご来店、お待ちしております。