可変バルキリー大好き!! ・・・グロイザーXも(笑)

投稿日: カテゴリー 徒然

店内ショーケースのご案内?です。
当店の誇るショーケースの一つ、『株式会社やまとコーナー』です。
同社がリリースするマクロスシリーズやボトムズシリーズ、また群雄シリーズなどを大量に、しかもカッコよく展示しています!
まずは、その全容をご覧ください。

blog080219a.jpg

blog080219b.jpg

ただ並べているだけでなくドラマチックな演出も加えての展示となっています。
たとえば・・・・

blog080219c.jpg
『マクロスゼロ』からは若きロイ・フォッカーの操るVF-0S vs SV-51 二機の熾烈極まる空中戦をイメージした展示。

blog080219d.jpg
『超時空要塞マクロス』からはマックス vs ミリアの華麗なる戦闘シーンをイメージした展示。

ちょくちょく展示内容を変更していますが、劇中のあのシーンかな?というのがわかる人は真のマクロスファンです(笑)
そんなツボをついた展示を目指していますので、ぜひ生で見に来てください。
こんなシーンが見てみたい!とかのリクエストもあったりするのでしょうか?

自称バルキリー好きの私個人の意見としましては、過去手にした事のあるバルキリーの中では、やまとさんの可変バルキリーが総合評価で最高傑作だと思います。
とにかくバルキリー好きの人は、一家に一機ですよ! オススメです(笑)
店頭在庫も多く取り揃えてますので、ショーケースで実物を見てから選んでいただけます。

さらに今週末のワンダーフェスティバルのやまとさんブースでは新シリーズや発売直前アイテムなど多数展示されるそうなので、目を皿のようにして見てきます!