今月の雑誌入荷予定

投稿日: カテゴリー 徒然

明日、2/22(金)の夕方ごろに雑誌が入荷予定です。
毎月入荷しだいHPトップ画面のトピックスやメルマガにて告知していますので、チェックよろしくお願いいたします。

メルマガ会員登録して頂いたお客様には最新入荷情報だけでなくお得なクーポンを配信させて頂いています。
携帯メールアドレスでも登録可能ですので、ぜひご登録下さい。

只今、WF準備中

投稿日: カテゴリー 徒然

blog080221a.jpg

メタルボックスには小人さん達がいます。
スタッフの疲労がピークに達したときどこからともなく現れて助けてくれるのだ(笑)

今週末のWFに向けていろいろ準備を進めていますが、もう明々後日なんですねぇ。
販売するアイテムは【メタルボーイ】シリーズ。
前回のWFではマジンガーZ、ガラダK7、ダブラスM2を販売しましたが、今回は新たな戦士として『初代鋼鉄ジーグ』と『ゲッター1』が合わせて販売されます。

店内特設ショーケースにてメタルボーイは展示されていますが、関西拠点のメタルボックスなので関西以外にお住まいのお客様はなかなか生で完成品サンプルを見ることができないと思います。
ぜひ、WF会場ではメタルボックスブースを一目見に来てください!!
ノブ店長のスペシャルフィニッシュで仕上げられた作例は必見です。
とてもレジンキャスト製だとは思えない質感ですよ。

あれ? 店長なにやってるんですか?
え、まさか今から? まぢですか?

【メタルボーイ】シリーズの詳細はこちら
 →https://www.metal-box.jp/mb