ブログでもお披露目です

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

『鋼鉄神ジーグ』の映像を見て熱くなった人は少なくなかったはず。
今、組立式ガレージキット、お手ごろサイズ、フリーポーズ仕様のメタルボーイとなってビルドアップ!!
ということで・・・昨日、発売となったメタルボックスオリジナル商品【メタルボーイ】第6弾鋼鉄神ジーグの塗装サンプルを公開します。

blog080326a.jpg
(C)永井豪/ダイナミック企画・ビルドベース

フィニッシャーでもある店長が全力で塗装しました。
かっこいい!!
塗装サンプルは、当店ショーケースにて展示しています。
ぜひ、一度見に来てください。

【魂ネイション】会場限定販売グッズ展示中!

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。今日の大阪も、すっきり晴れております。が、雨模様になるようで…これから外出の皆様は、折りたたみの傘を持っていったほうがいいかも?です。

さて、先週、秋葉原で開催されていた、【魂ネイション】に、当店Sが代表で行って参りました。当日は、平日にもかかわらず、かなりの賑わいだったそうで、会場内も、非常に見ごたえのある展示などであふれており、とっても楽しかったとのこと。(詳しいレポートはSより。よろしくお願いします。)

そして、最重要ミッションである、「限定発売商品をゲットせよ!」を決行。見事に、ミッションコンプリート!!してまいりました。

すげぇ…

ちなみに、グッズを購入するまで、かなりの時間を要し、S曰く、『登場したての、テーマパークのアトラクション』に匹敵したそうです。

その戦利品がこちら↓
blog03026a.jpg

ちょっと、わかりづらいので、それぞれをピックアップ↓
blog03026b.jpg

その1:超合金魂10周年記念GX?01R+マジンガーZ

blog03026c.jpg

その2:S.I.C.仮面ライダーワイルドカリス

blog03026d.jpg

その3:聖闘士聖衣神話アリエスシオン/教皇シオン
(私の1番の本命!!)

これらの商品を、現在店内で特別展示中です。なんせ、東京のイベントなので、大阪からはこれだけの為に上京した方はなかなかいらっしゃらないと思いますので、興味のある方は、是非、当店に足を運んでください。

※写真の無断転載を禁じます。
※写真の商品は、2008年3月20日(木・祝)?23日(日)まで開催された、「魂ネイション2008」会場限定販売商品になります。当店での販売は一切、行なっておりません。ご了承下さい。