緊急告知!! ラジオ出演です。

投稿日: カテゴリー 徒然

みなさ?ん!突然ですが、メタルボックスがラジオ出演いたします。

ABCラジオの妹尾和夫さんがパーソナリティを務める人気番組「全力投球!! 妹尾和夫です」というラジオ放送内のコーナーで「でたとこ特派員」の竹野康治郎さんにリポートしていただけることとなりました。
 →http://abc1008.com/zenryoku/frame.html

生放送で放送予定時刻は4/14(月)11:20頃から10分程度とのこと。
当店が誇る「魅惑の話術師 J」のストロベリートークも炸裂するかも知れません!?
今からドキドキです(笑)

とにかく、ラジオの周波数を1008kHzへ合わせて?。

ジュニア模型コンテスト! その2

投稿日: カテゴリー イベント

本日のジュニア模型コンテスト3には、たくさんの参加をいただき誠にありがとうございました。
その盛況振りを速報としてお届けします。

まずは、店長からのあいさつやら説明やらごにょごにょ・・・。
blog080413a.jpg

それにジッと耳を傾けてくれる参加者とギャラリーの皆さん。
ご協力ありがとうございます。
blog080413b.jpg

作品は店内モニターに映しながらではあったのですが、奥のイベントスペースに入りきれないほどの盛況ぶりです。
blog080413e.jpg

そして、参加者のコメントをもらいながら作品紹介が進み、全てを紹介したあと一般投票を行いました。
blog080413c.jpg

参加作品もたくさん集まりましたが投票してくださる方々も激しく大盛況です。
blog080413d.jpg

みんな良い笑顔で楽しそうです。
スタッフも楽しいです。

そして、気になる結果発表は!?

また明日?。

今日はジュニア模型コンテスト!

投稿日: カテゴリー イベント

皆様毎度!Jです。

今日は、ジュニア模型コンテストが開催されます。早いもので今年で3回目を迎えます。

今回、司会進行を、私が勤めることとなり、現在、相当緊張しております。けれど、毎回、いろんな作品を見れるのも、非常に楽しみにしており、思いは複雑です。(今は、緊張の方が勝っています。)

ウチのジュニアコンテストのお子様のレベルは、かなり高いんですよ!

機会があれば、覗きに来てやって下さい。

開催まで、あと、約1時間30分。今日は、どんな作品と出会えるのでしょうか?

トイレ行ってこよ…あぁ、トイレまでとおいれ!(遠いで)

すいません…