おやゆびカスタムキッチン その1

店「ど、どうしたんですか?捻挫したんですか?足首むっちゃ腫れてますよ!!」
お「え、生まれつきなんですけど・・・」
と、言うぐらい足首も太い、おやゆび?なです。

ある日のこと・・一本の電話が・・・
ボ「あ、おやゆび?な?」
お「お疲れ様です!!!おやゆび?なっス!!」
ボ「ブラックゲッターとジーグは完成したな。じゃあ、もうアレも作れるやろ?」
お「らくしょーッス!まかしてください!」
ボ「じゃ、たのんだで?」
と、言うわけで製作に取り掛かったのですが、らくしょーどころか、全然、顔の形が違うし色々と苦労して
やっと完成しました。見てやって下さい・・・
エネルガーです!!!!
正面っす

blog080502a.jpg

斜めっす

blog080502b.jpg

よこっす

blog080502c.jpg

後ろっす

blog080502d.jpg

最近、ボスのオーダーが楽しみになってきた、おやゆび?なでした。

一年前は絶対に作れなかった物も店長やスタッフ、お客様までもが丁寧に教えてくれたり、頭で考えて手を動かさないよりも、チャレンジすると意外と出来たりしました。人間、やる気になればなんでも出来るもんやね!
みんなもメタルボックスから始めてみてはいかがでしょうか?ハマるよ?
次回作品もお楽しみに?バイバイブ?

明日からセール!!

投稿日: カテゴリー イベント

皆様毎度!Jです。

昨日、当店看板娘の【あいちゃん】から告知があったとおり、明日から3日間、

【METALBOX1周年記念大感謝セール】を開催です!!

今日は、ひたすら準備に追われております。あぁ…

皆様にご満足いただける様、精一杯ご奉仕いたしますよ。

さぁて、やろっと!!

お詫び:
本日19:00?当店内作業スペースを封鎖いたします。皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。
次回、作業スペース使用開始日は、2008年5月6日(火)開店?の予定です。