群雄【動】お試し会開催!!

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。今日は、2回目のご挨拶です。

さて、先日Sが当ブログ内で報告しておりました、やまと群雄【動】。皆様は、もう、ご覧になりましたか?私は、商品発表会に出席させていただき、その製品の出来映えに感動。早速、1個GETしちゃいました!!(ちなみに、当店スタッフは、全員1個ずつ所有しております。すげぇ!)

blog080607a.jpg
↑群雄で遊びまくり!(仕事して!!)

そして、その出来を皆様に直接触れて頂き、群雄【動】の良さを体感していただくために、本日2008年6月7日(土)?6月8日(日)の2日間、『群雄【動】』お試し会を開催いたします。店内談話スペース及びレジにて、現在好評発売中の群雄【動】第一弾YF?19・YF?21・VF?11Bの3点の製品サンプルがショーケースから飛び立ちます!

お越しの際は、手にとって頂き、遊びまくってください。

ちなみに、商品の在庫もまだまだございますので、お気軽にお申し付け下さい。

ポイント倍押しDAYです。

投稿日: カテゴリー イベント

皆様毎度!Jです。今日の大阪は、すっきり晴れております。週末なので、お出かけの方も多いのではないでしょうか?

さて、毎回ご来店の皆様には、すっかり定番となってまいりました、【ポイント倍押しDAY】。本日も、6月「7」日なので、開催いたしますよ!!

毎月3回行なわれるこのイベント、この日を狙ってお買い上げの方は、さぞ、当店のポイントカードがたまりまくりでしょう。いいえ、いいんですよ、皆様に喜んで頂ければ…

これからお出かけの皆様、既にお出かけの最中の皆様、お帰りの際は、是非!是非!!METALBOXにお越し下さい。