2008.8月発売リボルテック登場!!(その2)

投稿日: カテゴリー 頂き物

皆様毎度!Jです。先程のリボルテックの写真画像が『いただけない!』との声があり、再度投稿します。(オーガニック様、大変申し訳ございません。私、写真は苦手なもんで…)

blog080715b.jpg
グレンラガン フルドリライズ形態:ポーズを決めてる時に、ドリルが痛かったです。

blog080715c.jpg
レーバテイン:武器がいっぱいあって、かなり遊べそうです!!(迷うくらい)

どちらも、遊び応えのあるアイテムです。発売は、2008年8月15日(金)発売予定!当店でも、予約受付中です!(やっぱり宣伝。すいません。)

※ご予約については、当店スタッフまでお気軽に申しつけ下さい。
※数に限りがございます。予定数に達しますと、ご予約をお受けできかねる場合がございます。ご了承下さい。

2008.8月発売リボルテック登場!!

投稿日: カテゴリー 頂き物

皆様毎度!Jです。今日の大阪は曇り。風はありますが、蒸し暑いです。

さて、本日、オーガニック様より、8月15日発売予定のリボルテック
・【グレンラガン フルドリライズ形態】
・【レーバテイン】

のサンプルを頂戴いたしました。オーガニック様、毎度ご提供ありがとうございます。
blog080715a.jpg
一目見た感想…『レーバテインの箱でかっ!!』でした。
かなりのボリュームですねぇ!パーツが多い分、従来より値段が上がるとの事。けど、この内容は皆様も納得ではないでしょうか?
グレンラガンのドリルはとっても痛そうです。全身37箇所に生えているそうです。ポーズを組む時にケガのないように…

当店は、【リボルテックフレンドショップ】に加盟しており、その関係で、サンプルは定期的にご提供頂いているのですが、今回は、ビッグサイズと言うこともあり、頂戴するのにちょっと気が引けました…

オーガニック様、早速、ショーケースに飾らせて頂きます。来月も宜しくお願い申し上げます。(ちょっとおねだり♪すいません。)