久しぶり、おやゆびキッチンで?す

みなさん、お久しぶりです。
足首と鼻の下にニトロを搭載している おやゆび?なです。
最近えらく店長がアピールをしているので久し振りに出てきました。

blog080813b.jpg

やっぱりグレートはカッコイイな?ってなことで
MB最新作グレートマジンガーです。
「そう、偉大な勇者だ!!!」(マジンカイザーより)
鳥肌もんやね!
そうゆうことで、店長おさきに、、、、

【ボスコレクション】 Part3.

投稿日: カテゴリー 徒然

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。やはり、お盆第一弾!といったところでしょうか、道行く人もまばらです。

さて、本日は、ボスコレクション第3弾をお届けいたします。

今日のネタは…
blog080812a.jpg
B?CLUB 1/100レジン製キット 【ナイチンゲール】です。

小説版【機動戦士ガンダム 逆襲のシャア ベルトーチカチルドレン】に登場した、シャア・アズナブル最後(?)の搭乗機体。資料といえば、小説内の挿絵のみという、ある意味幻・そして、逆襲のシャアのファンなら誰もがあこがれる機体ではないでしょうか?

箱の中の写真も!と思ったのですが、中はプチプチに囲まれており、さすがに封印を解くわけにもいかず…ごめんなさい。

しかし、箱からと、MGのサザビー(こちらは、劇場版【逆襲のシャア】に登場するシャアの搭乗機体。)の大きさを考えると、

『でけぇだろうなぁ…』と容易に想像できちゃいます。

しかも、箱をよく見ると、【アクション】と書いてあり、

『可動するんだぁ!すげぇ…』

と一人つぶやいておりました。

是非、Hi?νガンダムと並べたところを見てみたいですね。(私の製作能力では…キットが泣いちゃいます。)

以上、ボスコレクションPart3.【B?CLUB1/100ナイチンゲール編】でした。

See You Next…