ツワモノ現る!?第2回。

投稿日: カテゴリー 製作中

皆様毎度!Jです。今日から、お盆休み第2弾ですね。海や山や行楽地は混みあっているでしょうね。熱中症などの対策はお忘れなく。

さて、先日、店内作業スペースに突如として現れたツワモノ。皆様覚えてますか?そう、ひと夏で【1/144HGUCデンドロビウム】を製作する!と宣言されたあの!ツワモノです。

今日は、そのツワモノのその後をレポートします。

あれから、毎週土・日に当店に通い続け、コツコツと、そして順調に作り続け、遂に!ここまで進行いたしました!!
blog080813a.jpg
さすがにコンテナを組み上げると、ショーケースにも入らないので、別々にして頂いております。

いやぁ、デカイ!当たり前ですが、前よりもデカイ!!一度、大阪市内の某ショップ様で組みあがった物を拝見したことがあるのですが、こうマジマジと見てなかったので、じっくり見ると

『やっぱりデカイ!!』です。

ちなにみ、このデンドロビウム、製作者様よりコメントを頂戴しております。

製『あともう少しです。ちなみに、完成予定は、2008年8月17日(日)17:00頃を予定しております。諸事情により持ち帰りますので、興味のある方は、METALBOXにお越し下さい。』

です。宣伝までして頂いて、誠にありがとうございます。

ちなみに、当店、1/144HGUCデンドロビウム、まだ在庫がございます。こちらも興味のある方は、当店スタッフまで。