缶スプレープレゼントキャンペーン開始!!

投稿日: カテゴリー 徒然

ただいまメタルボックススタッフは棚卸しを直前にして、あっちこっち整理しています。
倉庫内もいろいろなものが片付けられていったりしていますが、ずーっと深い地層に眠っていた大量の缶スプレーを発掘!!
blog080929a.jpg

模型関連は生ものではないので基本的には腐るものではないのですが、さすがに年季の入った物なので商品として出すにはわずかに不安も残ります。

そこで、日ごろのお客様のご愛顧におこたえして!!
急遽、「缶スプレープレゼントキャンペーン」を開始します!!
対象はメタルボックスで商品をお買い上げのお客様となります。
プレゼントキャンペーン用の缶スプレーのがなくなり次第終了となりますのでご了承ください。
また、何色か欲しい方のために1本/50円での特価販売も致します。

さてさて、「塗装してみたいけど難しそう」「プラモデルを素組みで作ることはあるが塗装はちょっとめんどくさい」「塗料を買うお金でプラモを買う」などなど様々な理由で塗装に踏み込めない方は、このチャンスをキッカケにしてみてはいかがでしょうか。

最近のガンプラは無塗装でも成型色で色分けされていてちゃんと出来上がります。
しかーし!缶スプレーを侮ることなかれ!!

blog080929b.jpg
これは、お客様の作例です。
ガンプラ製作2体目の作品とのことなのですが、缶スプレーのみで塗装しています。
缶スプレーから塗装を始めてみたいとの相談をうけて、それなら・・・とお店でレクチャーしながら作りました。
自宅で素組みをしてきてもらって、目立つところのみゲート処理。
一旦、外装をバラして、色ごとに缶スプレーで一気に塗装。
塗装だけならたった一日で仕上げたという作品ですが、ワンランク上の仕上がりになりました。

さぁ、あなたも缶スプレーに挑戦してください。