J9って知ってるかい?

投稿日: カテゴリー イベント, 徒然

本日、J9シリーズのDVDボックスが全巻そろいました。
とくにオープニングがかっこいいです。
ときどき頭の中でグルグルメロディが回って抜けなくなった時は、もうパソコンで曲をかけるのですが、そんな時は作業部屋でスタッフ大合唱になります(笑)

J9シリーズと言えば、やまと様から続々リリース中の群雄【動】シリーズでも3種ともそろったばかり。
ちょっと興奮して全部並べて写真を撮ってみたり。

blog081002a.jpg

店頭ポスターや当HPのインフォメーションでもご案内していますが、今月10/26(日)に「やまと 群雄【動】コンペ」を開催いたしますので、ブログでもご案内します。

すでに8種もラインナップがそろっている群雄【動】を使って、リペイント、改造、スクラッチなどモデラーサイドからのアプローチでさらに楽しもう!というイベントです。
やまと様主催の商品説明会参加した時に、共通フレームによる可動とABSなどの加工(改造)しやすい素材で構成された商品と言うことだったので、これは「作る人を応援するお店」としては模型としても遊べる余地があるなぁ・・・と思ったのが、このコンペのきっかけでした。

とにかく、みんなで作ったものを持ち寄って楽しみましょう。
「メタルボックス賞」を勝ち取るのはどの作品か?
やまと様からも「やまと賞」やその他景品をご提供していただけるとのこと。
メタルボックススタッフのみならず、やまと開発担当者すらもあっと驚くアイデアや仕上がりの作品参加をお待ちしております。

コンペの詳細については、インフォメーション>イベント情報をご覧下さい。

メタルボックス開催の「群雄【動】コンペ」については、やまと様HPでも紹介されていますので、ぜひこちらもご覧下さい。