バンダイ川口名人プロデュース!ザク?のあんなとここんなとこ。

投稿日: カテゴリー 製作中

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。外は暑いですねぇ。

さて、先月末の話になるのですが、バンダイPRO SHOP限定川口名人プロデュース ザク?Ver.2.0が待望の再販!

7月の初販では、当店でも即日完売するほどの人気商品。今回、2回目の再販ですが、市場では品薄になっているとかいないとか…てな訳で、今回の再販を記念して、

J『再販も出たことだし、作って実物を見て頂かなければ!』

という事で、パチパチ作っております。
blog081004a.jpg
まぁ、いつもの素組みですが…(だって、素組み大好きなもんで♪ビバ!素組み!!)

しかし、このザク、他のVer.2.0ザクとは一味もふた味も違います。その違いをちょっとご紹介。

その1…フレームがもともと、ガンメタリック調になっている!色塗りの必要なし!!素組み派には嬉しい限りです。塗装派の方も、この色をベースにアイアンなどで、変化を付けるのもいいかも?
その2…武器がいっぱい!ベースのキットは、MS?06Jザク?J型なので、元々のキットの武装も多い方なのですが、さらに!おまけで
 ・ショットガン
 ・ジャイアントバズ
 ・シュツルムファースト
が付いており、どれを持たせたらいいか迷っちゃう?!嬉しい悲鳴です。
その3…川口名人によるHow Toリーフレットが付属。素組み派の方も、ちょっとした事で、1ランクも2ランクもUP!!模型の楽しみ方が広がること間違いなし!!)

つい、ちょっとじゃなくなってしまいました…そろそろ組立ての続きに入りますね。

最後に、『皆様、これは買い』ですよ!!