群雄【動】コンペ、盛り上がってきましたよ!

投稿日: カテゴリー 製作中

皆様毎度!Jです。今日の大阪は晴れ。久しぶりに汗いっぱいかいてます。季節の移り変わりってのは、気温が上がったり下がったりで大変ですねぇ…

さて、今月2008年10月26日(日)に、当METALBOXで行なわれるイベント、株式会社やまと様協賛の【群雄【動】コンペ!】。このイベントに参加するために、私も製作作業を開始いたしました!
img_5046_r.jpg
とはいっても、改造ではなく、リペイントなのですが…

さすがに、塗装だけでしたら芸がないので、『せめて、継ぎ目消し位は…』と瞬間接着剤片手に、ざっくり継ぎ目を消してみました。今週末くらいから、塗装開始かな?どんなリペイントかはお楽しみ♪

私のこの作業、実は、昨日から作業開始いたしましたが、その光景を横で見ていたお客様が、

『参加します!』

との嬉しいお言葉が。テンションも上がってきました。アピールも大事ですねぇ…

この群雄【動】コンペ、やまと様の協賛という事もあり、参加賞はもちろん、【やまと賞】なる、BIGなプレゼントもご用意頂く予定。さらに、当店も【METALBOX賞】を準備。かなり、豪華なイベントでしょ?

開催まで、まだ、間に合います。気になる方は、お気軽に当店スタッフまで!皆様の参戦、お待ちしております。