ポイントカード会員様限定【オータムセール】開催いたします。

投稿日: カテゴリー イベント

皆様毎度!Jです。今日の大阪は雨。しかも、けっこうな雨量です。

さて、当店をいつもご利用頂いております、【ポイントカード会員様】は、この数日の間、ご自宅にこんなはがきが届いていませんでしたか?blog091014a.jpg

そうです、8月に開催し、皆様のご好評を頂きました【ポイントカード会員様限定セール】を今月も開催しちゃいます!

題して、【オータムセール】!!
を2008年10月18日(土)・19日(日)の2日間で開催いたします!

以前より、スタッフの間で、

『せっかく、ポイントカード会員に入って頂いたのに、なんか還元せんといかんなぁ…』

と全員が常々感じており、その思いが8月に開催した【ラストサマーセール】としてようやく実現する事できましたが、

『まだ足らん!』

と、急遽、開催となりました。

もちろん、まだご入会頂いていない方でも、セール期間中に新規ご入会頂ければ、会員様特別価格にてご提供いたしますよ。

皆様お誘い合わせの上でのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。

●セール期間中は、多数の商品をご用意しておりますが、万が一、完売・品切れ等の場合は、ご容赦下さい。
●セール商品の返品・交換はいたしかねます。
●一部、セール対象外商品がございます、ご了承下さい。
●セール期間中のポイントカード押印は、ご遠慮させて頂きます。
●セール商品の通信販売・お取り寄せ・お取り置きは行なっておりません。ご希望の場合は、当店通常販売価格にて、ご提供させて頂きます。