MGシナンジュできた!

投稿日: カテゴリー 完成

お昼にブログにて書きました、【MGシナンジュ】ですが、ようやく完成いたしました!!(くどいようですが、素組みです。)
img_6095_r.jpg
前から
img_6096_r.jpg
後から

せっかくですので、これまた昨年に私が製作したMGユニコーンガンダムと共演させてみました。
img_6102_r.jpg

雑誌に掲載されている写真を見ても『でかいやろなぁ』と思っていたのですが、実物を見るとデカイのなんのって!迫力ありますよ!!

このまま店内ショーケースにて展示を行ないますので、購入予定の方、チェックしにご来店下さい。

ちなみに、わずかではありますが、1/100MGシナンジュのご予約も承っておりますので、お気軽にスタッフまでお問合せ下さい。

今月話題の新商品【MGシナンジュ】作ってます。(もちろん素組み♪)

投稿日: カテゴリー 製作中

皆様こんにちは。Jです。ご機嫌いかがですか?

先日届きました、バンダイ今月一押しの新商品【1/100MGシナンジュVer.Ka】のサンプル。今日は、その組立て途中の模様をお届けしようと思います。

素組み大好きパチキングの意地を!と意気込んで製作開始!!と頑張って組み立てておりましたが、現在、この様な状態に…
blog081216a.jpg
ちなみに、今日で製作3日目です。遅い…

そう、パチキングは決して、素組みの製作スピードが速い訳ではなく、ただ単に、素組みをこよなく愛しているだけなのです。

もうちょっと早く作れないかねぇ…

けど、中のフレーム状態がわかっていいでしょ?(汗)

今晩には、頑張って完成品をアップさせたいです。皆様、応援ヨロシクです!!