二月のイベントは成仏コンペです。

投稿日: カテゴリー 徒然

またまた寒さが戻ってきた大阪です。
さて先週のMETALBOX模型コンテスト3も無事終わりまして(参加してくださった方々、ありがとうございました&お疲れ様でした)
休む間もなく次回コンペの告知です。・・・と言っても次回は、半分前回の続きになるかも・・・
そうです

二月のMETALBOXのイベントは・・・・

   THE成仏コンに決定です
さて、成仏コンとは??↓↓
?当店で開催された【メタルボックス模型コンテスト3】へ参加表明をしたが、諸般の事情で間に合わなかった、又はご参加できなかった方。
?所有している作りかけのプラモデルを完成させるきっかけがほしい方。
のためのイベントです。(詳しくは、インフォメーションを見てね^^)

誰だって一つや二つ(現実は、そんな数ではすまないでしょう(笑))作りかけで、止まっているキットがあると思います。
サフまで吹いて後塗るだけとか・・・
色塗りの途中でパーツを落として、いっきにやる気が無くなって放置してるとか・・・
無謀な改造に挑戦して、収拾がつかなくなっているとか(この場合、完成するとは思えませんが・・・(笑))

そんな模型達を完成までもっていくのが二月のイベントです。

そういえば店長もこんな物が・・・・

img_6528_r.jpg

MGのゴッドガンダム。まだMETALBOXに入社する以前からチマチマと作っていたキットです。
基本は素組みですよ、改造なんかしてません。仕事じゃなきゃ改造なんかしませんよ

img_6529_r.jpg

唯一、顔だけ、これも改造キットを元に少し手を加えただけ↑↓下がノーマル状態(プラモデルの)

img_6530_r.jpg

後は、手首をエポパテの削りだしで作ったぐらいです。(キットはゴムパーツで成形も色も塗れないので、仕方なく・・・)

と、まぁ
こんなキットを仕上げて持ってきてねってことです。

え??店長は、これをだすのかって??

それは秘密です。もう少し熟成させようかな?^^