マクロス三昧に便乗します♪

当店のスタッフの中に、私が【聖闘士星矢】が好きなのと同じ、いや、それ以上と言って良い程の【マクロス】好きな者達がいます。

彼らには、昨年放送され、大団円のうちに終了した【マクロスF(フロンティア)】はど真ん中ストライクだったそうで、放送日翌日の最初の会話は決まって、マクロスFの内容でした。

さて、本日、バンダイ新商品、マクロスFプラモデルが2種入荷しました。
img_7115_r.jpg

img_7116_r.jpg
ファン待望!1/72VF?25Fスーパーメサイアバルキリー(アルト機)

img_7117_r.jpg
そんなマクロスFプラモデルファンの強い味方!!バンダイアクションベース1 マクロスF S.M.S Ver.

img_7118_r.jpg
スタンドは当店大量入荷!複数買いもOK!(完売の際は、ご容赦下さい。)

劇中のメサイアバルキリーは、ほとんどと言っていい程、このスーパーパックを装備した状態での登場でしたので、当店スタッフだけではなく、全国のマクロスFプラモデルファンの皆様は、首をキリンさんにして待ち焦がれていたのでは?

ちなみに、スーパーパック単品も発売決定!こちらは、次週入荷予定です。もうちょっとキリンさんになってて下さい。

最後に…店長、そしてSよ、スタンドは各々4個ずつ購入ですよね?

なぜって?スカル小隊で飾るからに決まってるでしょうが♪