もうすぐF-1開幕だーーー

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

膝裏を、こんがりウェルダンに火傷してびっこをひいて歩いている店長です。
もう一週間以上経つのですが、まだ痛い・・・

火傷をした理由は、ひじょうに間抜けなのですが・・・
家のストーブ(やかんとかモチが焼けるタイプね)の前でなぜか??バランスを崩して、そのままケツの方から着地してしまいました。
本人は一瞬のつもりだったのですが、嫁曰く普通に膝裏で座ってたらしいです。
そのまま前に、ひいていた布団にダイビング、悶え苦しんでる姿を見て爆笑している嫁・・・まさに地獄絵図
なんか鬼嫁みたいですが、だいぶキャラ作ってますんで・・・

そんな個人の家庭の事情は模型店にはまっったく関係ないので気になる新商品の紹介を

blog090221a.jpg

今月19日ごろ発売になりました、フジミ・1/20GPシリーズ最新作・フェラーリ248F1[ブラジルGP2006]
去年のホビーショウで見て待ち望んでたキットです(←店長が)
店長は大のF-1好き。若い頃はよく鈴鹿に観戦に行ってました。最近は、なかなか行けませんが・・・毎年、今年こそ!と思ってます。

さてさて気になる中身は・・・

blog090221b.jpg

けっこうのパーツ数。パーツを眺めてるだけでニヤニヤしてしまいます。
近代F-1の複雑な形状をかなり頑張って再現してますね。なかなか細かいとこまで作りこんでて非常に好キットです。
最近なかなかプラモデルで出ることのない近代F-1(GKではあるんですけどね?)しかも、M・シューマッハが現役で乗った最後の車。
ぜったい買いですね!!

これも改造パーツ出るんだろうな?
それも欲しくなるんだろうな?
総額2万コースか・・・・・・(普通の人はプラモデルだけで十分だよ。ここまでするのは、店長が少しいっちゃってるだけだから・・・)