パインサラダとパインケーキ

マクロス超時空進宙式典?ほんとに2009年になっちゃった・・・ 2.22だよデカルチャー!?
・・・というイベントが先週日曜日に東京秋葉原で開催されたそうです。

関西圏在住の人は、なかなか東京までいくのは難しいですよね。
関西でもやってくれたらうれしいんですが、なかなか難しいようです。
でも、ちょっとくらいその雰囲気を味わえないかと言うことで・・・

blog090226a.jpg
マクロス進宙式典の新大阪版?的なかんじで、イベント当日に販売されていた関連商品?をメタルボックスショーケースで展示してみました

あまり模型屋さん的な展示ではないので短期間展示となるとおもいますが、東京イベントに行けなかった人はぜひ見に来て下さい。

そして、本日バンダイ様のプラモデル「VF?25メサイアバルキリー用スーパーパーツ」が入荷いたしました。
blog090226b.jpg

RVF?25メサイアバルキリー(ルカ機)のプラモデルは明日入荷予定。
勝手にマクロス進宙式典新大阪版?ということで、既存商品から新商品までマクロス関連商品をレジ前イベント棚に集めています。

blog090226c.jpg

メタルボックスのキャンペーンでは、バンダイ マクロスフロンティア関連プラモデルをお買い上げのお客様には「デカルチャーデカール」プレゼント中!
数に限りがございますのでお早めに。
メルマガ会員限定で更にプレゼントキャンペーン拡大版のご案内をしています。
まだ、未登録の人はこの機会にぜひ!

ちなみに、おやゆび?な先生はドクロマークが好きです。
blog090226d.jpg