似てますよ!きっと…(本人談:)

投稿日: カテゴリー 徒然

と、いう訳で、本日も新商品のご紹介ですよぉ!(すいませんいきなりで…昨日の続きのつもりです。)

本日、ご紹介する新商品はバンダイ【聖闘士聖衣神話アクエリアスカミュ(冥衣)】・【聖闘士聖衣神話APPENDIXアクエリアスカミュ】でございます!!
img_7282_r.jpg

img_7283_r.jpg
【慟哭の三闘士】アクエリアスカミュ(冥衣)。(慟哭の三闘士についての説明は、2009年2月1日(日)のブログをご覧下さい。話し出すと長いもんで…)
img_7284_r.jpg
『このカミュ最大の技!【オーロラエクスキューション!!】』って聞こえてきそうな感じですね♪

こちらのアクエリアスカミュ(冥衣)も1先に発売されたカプリコーンシュラ(冥衣)同様、完全新規にて登場!しております。
その証拠がこちら…
img_7289_r.jpg

ねっ!?違いが一目でしょ!中でも注目なのが顔の造形!皆様、遂に!劇中のあの!カミュがやってまいりましたよ!!

そして、冥衣のカミュに見劣りしないようにする為の必須アイテムが【APPENDIXアクエリアスカミュ】!今回、差し替えできるパーツは、顔・腕及び肩パーツ(オーロラエクスキューションを構える特定のポージング用です。)と、ちと少なめですが、それでもこのクオリティ!!
img_7288_r.jpg
パーツ換装前:
img_7290_r.jpg
パーツ換装後:
img_7293_r.jpg
アクエリアスカミュ(冥衣)との比較し:身長差はご愛嬌♪

ねっ!?いいでしょ!!今回はフル換装ではないので、写真のように胸像も一緒に飾れます。

バンダイさんの粋な計らいで、黄金聖闘士アクエリアスカミュも同時に再販!持っている方はもちろん、持っていない方も一気に揃えれるチャンスですよ!当店も在庫はあと僅か!お早めに!!(完売の際は、ご容赦願います。)

最後に一言、そんなに似てなかったのかなぁ…いや、本当は腹をかかえて笑いたかったはず!!
そんな素直じゃないあなた方に

『ものいい』

やわ!