新規取り扱い!コトブキヤスターウォーズシリーズ展示中!!

当店でコトブキヤ様のスターウォーズシリーズの取り扱いを開始しました。過去ブログにも商品の陳列状況をレポートいたしましたが、この度、店内ショーケースにサンプルを展示しましたので、本日はご紹介をしてみようかなと…
img_7443_r.jpg

スターウォーズと言えば、全世界にコアなファン多い作品。ニュースで、昔、映画公開直前の模様を観た事がありますが、映画館はお祭り状態。今でも根強い人気ですねぇ。

正直、私はスターウォーズは、最初に公開された【エピソード4】と、つい最近TVで放映された【エピソード3】を観た程度なので、そんな私が、スターウォーズを語るなんてあまりにもおこがましいのですが、皆様に早く見てもらいたいのでご紹介をさせて頂きます。(もし、間違いがあればご勘弁を。)

さて、前置きはこのくらいにして…まずトップバッターはこのキャラクター!

ダァァァ?ス・ベェェェイダァァァ?!!(おやゆび?な先生ごめんさい。得意の言い回しパクッちゃってます。)
img_7448_r.jpg
このダース・ベイダーを見るたびにパ?パ?パ?パッパパ?パッパパ?♪と思わず口ずさんじゃいます。
我々の年代(アラフォー世代)は、スターウォーズを見ていなくてもダース・ベイダーとそのテーマソングは知っているはず?

続きまして、前半戦の主役ルーク・スカイウォーカー!
img_7449_r.jpg

レイア姫と双子の兄弟だったなんて…(これも最近、TVで知りました。)

そして、そのルークが乗ったX?ウイング!

img_7451_r.jpg

よく出来てますねぇ…店長は、展示直前まで散々遊んでました。
img_7450_r.jpg
おおっ!これは、エピソード3のパルパティーンとヨーダの念力合戦のシーンではありませんか!このシーンは、先日TVで観ました。覚えたてですね♪

よかったぁ…知っているシーンで(汗…)

どのキャラクターも非常に出来がよいので、ファンの方も納得なのでは?簡単な組立てだけでこのクオリティ!

ファンの方も、そうでない方も、お部屋のインテリアにいかがですか?

最後にヨーダ。あなたはやっぱり強かった…エピソード3の戦闘シーン、とってもカッコよかったです。

img_7453_r.jpg