もぉ?しもぉ?し亀よぉ?亀さんよぉ?♪

さぁて、今日は早速、新製品の紹介ですよ!
本日、ご紹介するアイテムは、先月末に発売されたばかりのS.I.C.VOL.47【仮面ライダー電王クライマックスフォーム&ウラタロスイマジン】。
本放送が終了しても未だ人気の衰えない仮面ライダー電王。平成ライダーシリーズでは異例とも言える映画化も最多の4作品が上映(予定も含む。)されれば、S.I.C.でも、いつの間にか、商品化最多キャラ数?1!いやぁ、勢いありますねぇ…
blog090410a.jpg

blog090410b.jpg
仮面ライダー電王クライマックスフォーム
blog090410c.jpg
ウラタロスイマジン

仮面ライダー電王クライマックスフォームは、仮面ライダー電王ソードフォームにウラタロス・キンタロス・リュウタロスが加わる事により、4つのパワーが合わさった正真正銘の最強フォーム。S.I.C.でも、その活躍ぶりを見事に再現可能です。必殺技再現の画像がこちら↓
blog090410d.jpg
パンチモード
blog090410e1.jpg
キックモード
他に、【ボイスターズシャウト】も再現可能!

そして、リュウタロスは電王ファンならご存知のイマジン。劇中でも、他のイマジンとドタバタ劇を繰り返していましたね。
blog090410f.jpg
『僕に釣られてみる!?』

S.I.C.電王シリーズのイマジンに付属しているアイテムは、毎回、ファンを唸らせる小物の数々ですが、今回のウラタロスにもたくさん付属しています。
blog090410g.jpg
上の画像はその中の1つ、【手扇】を使って、ジュ〇ア〇風に踊らせてみました。雰囲気出てますかねぇ…

その他にも、釣竿・金魚すくい・デンライナーのコーヒーカップなどが付属。他のイマジンと一緒にたくさん遊べます。

今年5月には、仮面ライダーガオウ&キンタロスイマジンが発売予定。これで、主要イマジンが全て出揃います。

ここまできたら、『ジークとウイングフォーム・S.I.C.サイズのデンライナー食堂車のテーブルとイスも欲しいなぁ…』とまたもや、心の中でお願いしてみる今日この頃です。