いっぱいでてます

投稿日: カテゴリー 徒然

毎月たくさんのプラモデルやTOYが発売されていますが、何がいつ出るのか追いかけれてますか?
ホビーショップのスタッフでも毎月の雑誌情報を拾うのにてんてこ舞いだったりもします。

そこで利用して頂きたいのが、メタルボックス店舗内にある「新製品情報掲示板」です。
blog090411a.jpg
各社メーカー様から送られてくる製品情報や発売スケジュールなどの最新情報を貼りだしていますので、ご来店のたびにチェックしていただきたいです。
見られるだけではないですよ!
気になる商品があれば、そのままスタッフに声をかけていただければ基本的に予約も可能です。
番組のCMもカッコよかったので、最近お客様からよくお問合せいただくのは、「超合金魂マジンガーZ」です。

第1話「大団円」では、さまざまなキャラがチラリチラリといっぱい登場しているということで話題をよんでいる新番組です。
店舗入口にポスターも貼ってあります。
blog090411c.jpg

・・・が、それだけではなかったりします。
店舗に入り壁をみあげれば・・・
blog090411d.jpg
A全サイズの特大ポスターも貼ってあります!
なんと今回ダイナミック企画様のお計らいで店内に貼らせていただくことができました。
これは、駅広告用に製作されたばかりのもので、まだ見かけたことはないのではないでしょうか?
これだけのサイズになると圧巻です。

いっぱい出てるといえば、ボスコレにこんなものもありました。
永井豪先生のキャラ総出演のジグソーパズルです。
blog090411b.jpg

ボスの自宅にお呼ばれした時に見せていただいたものなのですが、Sがとても気に入ってしまったので店内掲示用にお借りしてきています。
こちらも今なら見ることができますので、ご来店の際にはぜひ!