今月のROBOT魂 new

今日はROBOT魂の新商品の紹介だ??。
今月は、アヘッド脳量子波対応型“スマルトロン”とジンクス?(連邦軍型)です。
まずは、ジンクス?↓
blog090417b.jpg

連邦軍に配備されたジンクス?です。劇中では、カラーリングの変更のみでアロウズ機との差異はなかったもよう。
セルゲイ親子の悲しい死闘を思い出しますね。セルゲイ専用ティエレンタオツーがでれば、あの名場面が再現可能に・・・
続いてスマルトロン↓
blog090417a.jpg

アヘッドの超兵専用カスタム。劇中では、ソーマ・ピーリスとルイス・ハレヴィが搭乗しましたね。
この二名であれば、すでに発売されているアリオスとオーライザーで絡めることが可能です。
さてさて店長は、どちらの機体にしようか・・・・・・・・・・
当然!!

blog090417c.jpg

マリーだーーーーーー。もといソーマ・ピーリスです。
だってルイスはセカンドシーズンでは、イっちゃってるし・・・沙慈と絡めても(オーライザー)パッとしないし・・・
やっぱりマリーでしょう。   もといソーマ・ピーリス。
blog090417d.jpg

ROBOT魂ならこんなポーズだって思いのまま!!
ソーマ・ピーリス「消えろ、ガンダム!!」
アレルヤ「やめろー、マリーーーー」
みたいな感じかな。
完成品TOYなら箱からだしてすぐに、こんなことができちゃいます。個々の想像力を働かして色々遊び尽くしましょう??。

あっ!! 本日は7の付く日なのでポイント倍押しDAYだよ?。