タレントさんきたよ!

投稿日: カテゴリー 自社製品情報

昨日のことなのですが、タレントさん(のたまご?)の原田真緒さんがお店に遊びに来てくれました。

blog090601a.jpg

せっかくなのでお店玄関のショーウインドウのデビルマンと記念撮影させていただきました。
これからの活躍応援しています。

原田真緒さんのブログ→こちら

デビルマンつながりで、【メタルボーイヒーローズ】デビルマンの店頭用販促ポスター。
blog090601b.jpg
お店に遊びに来たことがあるお客さんは見たことあると思いますが、歴代メタルボーイのポスターも談話スペースに飾られていたりします。

そういえば、「真マジンガー 衝撃!Z編」の先週の関西圏放送では、たくさん機械獣が出てきました。
トロスD7、バルガスJ5・・・そして、街中で大暴れしていたゴーストファイアーV9に、剣を前にドーンとかまえたキングダンX10。ガミアQ姉妹(?)まで登場してこれからの展開が楽しみですね。

機械獣とくればメタルボーイでも続々展開中です。
コチラは絶賛発売中の「メタルボーイ ゴーストファイアV9」!
劇中のイメージのようにCGエフェクトで炎をまとわせてみました。
blog090601c.jpg

そして、発売直前の「メタルボーイ キングダンX10」
blog090601d.jpg

アニメ真マジンガーでもメタルボーイでもまだまだ機械獣が出てきますよ?。
ご期待ください。

※メタルボーイ ゴーストファイアV9/キングダンX10は原作版デザインとなっております。