模型コンテスト4 一般投票開始!

投稿日: カテゴリー 徒然

昨日20時をもちまして半年に一度、第4回目となるメタルボックス最大のイベント「模型コンテスト4」の参加が締め切られました。
1週間の受付期間だったのですが、初日から力作が持ち込まれていたのはお伝えしたとおり。
そして(予想通り)最終日にはドッと参加作品が持ち込まれ、43作品の力作が揃いました。

写真は集まった作品を「ガンプラ部門」「ノンジャンル部門」「ジュニア部門」に分けて展示しなおしているところ。
blog090622a.jpg

「ガンプラ部門」の参加作品
blog090622b.jpg

「ノンジャンル部門」「ジュニア部門」の参加作品
blog090622c.jpg

さぁ、あとはご来店いただいた一般のお客様に投票していただくばかり。
写真ではわかりにくいので、ぜひご来店していただいた際には、店舗奥右手のショーケースの作品をご覧下さい。
近年、めっきりとお目にかかれなくなった「しっかりと作られた模型」「製作者の情熱がこもった模型」をご覧いただけます。

数名の参加者からは電話で「ちょっと間に合いそうにありません・・・。」というような連絡も入っていました。
救済措置として6/28までの投票期間中であれば、ショーケース展示させていただきますので、もし完成したならぜひ作品を持ってきてください。
ペナルティ付きではありますが、投票対象にもなる予定です。