電人ザボーガー GO!!

投稿日: カテゴリー 徒然

とつぜんスンマセン・・・・いやーザボーガーが出来たもので・・えへへへ
かっこいいわ!!やっぱし!!
と言う訳で・・・
blog090702d.jpg
「俺、がんばるよ!!」って言ってるようです(笑)

blog090702f1.jpg
横からみたザボーガーでっす。

blog090702e.jpg
後姿も良いでしょ?
 
この子は、この夏のワンダーフェスティバルでしか買えないので、みんな来てねぇ!!

詳しくはメーカーサイトの方にのってるよ?

(C)うしおそうじ/ピープロ

2009年7月 コトブキヤ新商品紹介

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

はやい!! もぅ7月だーーーー
WFまでのカウントダウンが始まってしまいました。店長は、なかなか店に顔を出せそうにありませんが・・・御用の際はお気軽に声をかけて下さいね?。

今日は、先月末に発売されましたコトブキヤ新商品のご紹介ですよ?。
まずは、スーパーロボット大戦OGシリーズより、「ペルゼイン・リヒカイト」ですの・・・
blog090702a.jpg

一昔前なら間違いなくガレージキットでしかできなかったであろうデザインですね?。
それをコトブキヤがプラキットとして初立体化です。特徴的な両脇に浮く鬼面「オニボサツ」はクリア成型のパーツを介して接続し、浮遊状態も再現可能。
頭部は通常状態とマブイクライ状態(開口状態)の2つをセット。武装は刀「オニレンゲ」が付属と豪華仕様!!
blog090702b.jpg

迫力ありますね?。
そしてお次は、電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムから1/100 RVR-87スペシネフ(DNA SIDE)
blog090702c.jpg

コトブキヤの電脳戦機バーチャロン・プラモデルシリーズ第3弾!!満を持しての発売です。物の出来はもちろんGoodなのですがパッケージやインストのこだわりが、たまりませんね?(ニヤリ)

サンプル展示もしてますので、是非、現物を見に来てくださいね?。