私は【トランスフォーマーリベンジ】観てきましたよ!

投稿日: カテゴリー 徒然

先週の話になるのですが、休日に久しぶりに映画を観てきました。

映画のタイトルは【トランスフォーマーリベンジ】。2007年に公開されたトランスフォーマーの続編になります。私の個人的な感想ですが、展開が、非常にスピーディーで興奮の連続だけでなく、笑いも涙もありと、非常に面白かったです。ヒロインのミカエラもべっぴんさんでしたしね♪

トランスフォーマーと言えば、元々日本のタカラが出していた玩具【ダイアクロン】シリーズがアメリカで大ブレイクし、日本に逆輸入されたのは有名な話(ファンの皆さん、間違っていたらごめんなさい。)で、私も小学生の頃、親や祖母におねだりして買ってもらった記憶があります。(コンボイともうひとつ、たしか、フェアレディZが変形するやつ)

そんなトランスフォーマーリベンジ当店でも、映画公開に向けて関連商品をスポットでの仕入れを行なっておりましたが、映画公開を皮切りに売れる売れる!!好評です。
blog090710a.jpg
ちなみに、現状のコーナーはこんな感じ…スポット入荷なので再入荷予定はなし!商品はあとわずかですよ!!

トランスフォーマーは3作目もするとかしないとか…次回作も是非、映画館で観たいですねぇ。もちろん、DVD購入は決定です(笑)商品棚にあるオプティマスプライムも欲しいなぁ…完全にハマってます。

そうそう、今日は、私が先日作った【1/144HG RX?78?2ガンダムVer.G30th】が入荷いたしました。先日も書きましたが、期間限定生産品ですので、見つけたら即、購入をオススメいたします。
blog090710b.jpg
入口すぐの棚に陳列完了!皆様のお手元に旅立つのを待っております。

そのとなりには、TOY関連の新製品を陳列。皆様のお探しのアイテムはございますか?
blog090710c.jpg

ご来店、お待ちしております。