【WF2009夏】METALBOXはこんな感じで

本日は、千葉は幕張メッセにて【ワンダーフェスティバル2009夏】が開催されております。当然、我がMETALBOXもメタルボーイや新製品やサプライズを引っさげて参加しております。つい先程、会場にいるSより画像が届きましたので早速、公開しちゃいましょう!!ちなみに、今回も私は諸事情でお留守番です。

hi390123_r.jpg
どはでなブースです。

この画像を見て、まず思ったのが、

『全員無事に到着していてよかったぁ♪』

でした。

なんせ、ぎりぎりまでヘロヘロだったのを間近で見ていたもんで…

そして、次に思ったのが、

『荷物が無事に到着していてよかった…』

でした。と言うのも、荷物の発送は、私がまとめたからです。(大半は手伝ってもらいましたが…)

話を元に戻して…

今回のMETALBOXブースの目玉はなんといってもこれでしょう!!

blog090726e1.jpg

そうです!応援に駆けつけてくれている原田真緒さん♪女性スタッフですよ皆様!!ちなみに、私は大阪で一人ぼっちです…
お近くの方、今ならまだ間に合います!?幕張メッセWF2009夏会場内METALBOXブースへお越し下さい。(くどいようですが、私は一人ぼっちです。)

本日は、当ブースに、朝一番からたくさんのお客様にお越しいただいたとの事で、大変ありがたく、この場を借りて御礼申し上げます。
なにせ、こんな暑い時期ですので、お体にはご自愛の程を。

最後に、スタッフの皆さん、無事に大阪に帰ってきてくださいね。

しかし、どうして今回のWFといい、お店にタレントの方が遊びに来た時とかに私はいつもその場に居ないんだろう…

この夏、話題の商品ですねぇ

つい先日、バンダイ夏のマストアイテム【1/100MGガンダムエクシア イグニッションモード】が発売されました!
img_1489_r.jpg

こちらの商品は、いわゆる【特別版】。過去MGでは、デスティニーガンダム・ストライクフリーダムガンダムでそれぞれ特別版が発売されました。(他にあったらごめんなさい。)共に初回販売分は争奪戦だった記憶があります。今回のガンダムエクシアイグニッションモードも当然、発売前から評判が高かったのですが、過去の商品と販売方法が1点、決定的に違うんです。

それがこちら
img_1492_r.jpg

なんと!初回限定でお求め易い価格になっているのです!!

バンダイさんも思い切った事をなさる…

ちなみに、中身はこんな感じです。
img_1495_r.jpg

これはひょっとして、1日で素組できるんじゃないか?(まぁ、私は、アーマードバルキリーを2体作った後なので、たいがいのキットのパーツは少なく感じます。)

キットについては、最新のMGなので、バンダイさんの技術がふんだんに盛り込まれていますので、ちゃんと説明書どおりに組み立てたら、【よく動くカッコイイガンダムエクシア】が出来上がりますよ!

オマケもいっぱい入って今ならこの価格!皆様、見かけたら即ゲットですよ!!(ちなみに、METALBOXでもあとわずかですが、在庫がございます。本当にお早めに!!)