惑星Ziの金属生命体

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

今日はコトブキヤさんのゾイドシリーズからモルガのバリエーションを紹介いたします。

blog090907a.jpg
左のサンドカラーがモルガAA(アンチエアゾイド)。
その名とおり対空攻撃用の35mm高射機関砲を装備しています。
右のダークカラーがモルガキャリア。
しっぽのハッチ開閉ギミックがあり、写真では中にミサイルを格納しています。
またカバーパーツをはずすとトレーラーの荷台のようになり、しっぽ先端にクレーンパーツを装備することも可能です。
商品は、この2体セットのパッケージとなっています。

先に発売されていたモルガとコマンドウルフの混成部隊。
blog090907b.jpg
部隊というか群れというか(笑)

大型ゾイドを並べると迫力があります。
blog090907c.jpg

大型ゾイドといえば次回発売予定のアイアンコングは最大級のボリュームとなるようです。
このブログでも近日ご紹介しますよ。
ガンスナイパーも印象的なエピソードがあったので、アニメZOIDSファンの期待度が高いようです。

それともう一つの大型話題商品といえば、アニメZOIDS版のバン・フライハイトが搭乗したブレードライガーも発売される予定だとか・・・。
ブースター装備で、おまけ?としてジークとフィーネのフィギュアとさらにゾイドコアがジークのディテールになっているというなんともファン心理をくすぐるものとなっているようです。
こちらは人気ですぐに売り切れちゃうかもしれないので、今のうちに予約をしてもらうのが良いかと思います。
お気軽にレジスタッフまで。