先週末は関東イベントいっぱいだったようです

投稿日: カテゴリー 徒然

10/2(金)?4(日)で開催された魂ネイション2009オータムは大好評だったようです。
メタルボックススタッフも参加してきましたので詳細レポートはそちらのブログにて。
そして残念ながら現地に行けなかった人は、物販されていたアイテムの展示もメタルボックスに見に来てください。
blog091005a.jpg

10/3(土),4(日)には、幕張メッセで電撃キャラクターフェスティバル2009というイベントも開催されていたようで、友人が好きな作家さんのサイン欲しさに参加してきたようです。
その会場で限定販売されていたコトブキヤさんの「カラフルホイホイさん アリスVer.」をお土産で買ってきてくれました。

blog091005b.jpg
田中久仁彦先生描き下ろしパッケージでなかなかお目にかかれないアイテムなのでしばらくショーケースで展示します。
爆発的人気で大量に仕入れたメタルボックスでも完売となってしまった通常版のホイホイさんも11月頃に再生産予定らしいので、今回入手し損ねた人はぜひ今のうちにご予約を!
お気軽にスタッフまで。

しかし、関東はイベントが多くてうらやましいですね。
関西でも魂ネイションやってくれたらうれしいなぁ?。

くやしいので・・・というのはウソですが、今週末10/10(土)、11(日)はメタルボックスでオータムセールを開催します!
内容は、ほぼ全品店頭表示価格から更に割引。また、特価コーナーも設置します。
そして、初の試みですが工具・材料でも特価品を準備します。
お楽しみに!

ただし!今回のセール品をお買い上げいただけるのは、メタルボックスのポイントカード会員様限定とさせていただきますのでご了承ください。
ということですで、ご入会よろしくお願いします。
※ポイントカード会員には、年会費無料・期限なしでご入会いただけます。
商品ご購入の際にポイント押印させて頂き、ポイントが溜まると商品券としてご利用いただけます。