またまたマクロスF

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

とうとう劇場公開まで1週間となりますます盛り上がってまいりましたマクロスF。
今日のブログも昨日に引き続きマクロスFでいかせていただきます。私個人的にも非常に楽しみにしている映画ですのでしつこいなどとは思わずにお付き合いお願いします。

DX超合金 マクロスF(フロンティア) VF-25F スーパーメサイアバルキリー(早乙女アルト機)以前に発売されていたDX超合金 VF-25F メサイアバルキリー(早乙女アルト機)にスーパーパーツを同梱、しかもスーパーパーツはこれまた以前、魂ウェブ限定にて発売されていたものとはカラーリングが異なるアニメ劇中での活躍をイメージしたリニューアル版となっています。
blog091114a.jpg
blog091114b.jpg
blog091114c.jpg
blog091114d.jpg
バトロイド形態・ガウウォーク形態も魅力的ですが個人的に一番気になるのはファイター形態時のプロポーション。
なのでファイター形態を側面からと正面から撮ってみました。スーパーパーツをつけた状態でもバランスがよくかっこいいです。むしろあったほうが重量感がでていいかも・・・。

なれないと変形させるのはなかなか大変ですが、飾ることを考えると変形がある場合どの形態で飾ろうかと考える楽しみが増えるのでやっぱり変形っていいよね?と思ってしまいました。

限定版スーパーパーツを買い損ねて悔しい思いをした方はぜひ一度実物を見て、できれば実際に変形させてみることをオススメします。