たくさんのご来店ありがとうございました。

投稿日: カテゴリー 完成

セール期間中、ほんとうに沢山のご来店ありがとうございました!!

これで、今月も半分が終わろうとしてますが、まだまだ年末の新商品ラッシュがありますよ?。
今週末にも多数の新商品が入荷予定です。入荷次第オンラインショップにも上がりますが、お急ぎの方はお問い合わせ頂いてもOKですよ。

そして24日クリスマスイブにもプチセールがありますのでこちらもヨロシク!!

セール期間中作業がストップしていたお客様、明日から作業スペースも使えるようになりますので、またのご来店お待ちしております。

新商品

昨日入荷されたばかりの新商品からROBOT魂 神虎 (シェンフー)のご紹介です。
blog091213c.jpg
私だけかもしれませんがコードギアスに登場するKMFは独特な見た目のものが多いように感じられます。その中でも神虎 (シェンフー)は一風変わった雰囲気を感じます。
特にその顔は個性的ともとれる感じで印象に残りました。
blog091213a.jpg
blog091213d.jpg
なぜか昔から二刀流というのが好きなのでそのポーズもきめてみました。
あまり写真ではうまく伝えられていないかもしれませんが実際に見てさわってみるとポーズの再現性も高くかなりカッコよくなります。是非一度実際にさわっていただきたいアイテムの1つです。

本日クリスマスセール最終日となり昨日に続いてたくさんの人にお越しいただき、まことにありがとうございます。商品の方は随時補充等しておりますので、まだお越しいただいていない方にも喜んでいただけると思います。お時間がありますようでしたら一度のぞきにきていただけましたら幸いです。
お待ち申し上げております。