ワンダーフェスティバルまであと何日?

残り20日間を切っています・・・。

ワンダーフェスティバル2010[冬]
開催日時:2010年2月7日(日) 10時?17時
開催地:幕張メッセ 国際展示場1,2,3,4,5,6,7,8ホール
入場料:2000円(ガイドブック付き)

アマチュアが1日だけ正規の版権を取得して、自分の好きなキャラクターを作って販売することができるイベント、それがワンダーフェスティバル(以下ワンフェス)です。(オリジナル造形もあります)
ここ数年は、メーカーさんから多数のキャラクター商品が発売されていますが、ワンフェス会場では人気絶頂のキャラクターから、懐かしかったり、レアだったりするキャラクターも手に入るチャンスかもしれないワクワクがあります。

ディーラー参加を予定している方は、原型製作は順調ですか?
これから複製作業という方にも、困ったときのメタルボックスということで、複製材料なども充実させていますのでぜひ!
一般参加を予定している方には、こちらをおススメ。
「ワンダーフェスティバル2010冬チケット兼ガイドブック」
1/27(水)頃入荷予定です。店頭での販売はもちろん、オンラインショップでも送料若干サービスで販売しておりますのでそちらもご利用していただければと・・・。
出品情報の収集だけでなく当日の入場チケットも兼ねますので、事前のご購入をおススメします。(経験上、当日に買うのは列の並び直しも含めて非常に苦労します。)
現在、予約受付中ですのでお気軽にレジスタッフまで。 ※数に限りがございますのでお早めに。

そしてメタルボックスもディーラー参加いたします。
現在絶賛発売中のメタルボーイ、メタルボーイヒーローズは、全て持ち込みますよ。
全アイテムの彩色サンプルがずらっと並んだ様は圧巻ですのでぜひお立ち寄りください。
そしてそして、もちろんあります!イベント限定商品。

今回のイベント限定商品の新作はコレ!!

イベント限定【メタルボーイ】ポセイドン
blog100119a.jpg
アニメイメージと原作イメージの2種類の彩色サンプルを準備しました。

イベント限定【メタルボーイ】ジャイアントロボ
blog100119b.jpg
通常メタルボーイは約11センチなのですが、このジャイアントロボは14センチの大型MBです。
個人的第一印象は「このソフトボール大のレジンの塊をぜひ手にしてもらいたい・・・」でした(笑)

ほかにも、多くのご要望におこたえして再販商品はコレです。

イベント限定【メタルボーイ】ザボーガー(左)とストロングザボーガー(右)
blog100119c.jpg

イベント限定 ブライガー
blog100119d.jpg

20センチオーバーのガレージキットらしいガレージキット商品。

商品詳細についてはメーカーサイトをご覧ください。
イベント限定商品は一期一会です。
再販などは未定(原則なし)ですので、気になる商品はその時に手に入れてもらう方が安心だったりします。
油断なさらず~。

メーカーニュースでは随時情報更新中です。

当日の会場ではメタルボックスブースにお立ち寄りください~。