イベントその2

投稿日: カテゴリー イベント

本日2回目のブログとなります。
というのもどうしても本日お伝えしておかないといけないことがもう一つあります。
それは、以前にもブログにて少しお伝えしておりましたメタルボックスイベントであるエアブラシ商談会!!
blog100213e.jpg
2月13日(土)・14日(日)・20日(土)・21日(日)の期間限定で行なわれるエアブラシ商談会が本日より始まりました!!
blog100213f.jpg
blog100213g.jpg
実際に触って他の商品と比べることができるので、特に家で作業されるようなかたにはどれぐらいの音がでるかなど購入前に確認していただけるようにしておりますのでオススメです。

実際に朝からエアブラシやコンプレッサーにご興味をお持ちのお客様がこられてコンプレッサーの音を聞き比べされたり店長による実演を眺められたりされておりました。

blog100213h.jpg
それ以外の塗装関係の商品も1箇所に集めてお探しのものが見つけやすくなっております。

本日が初日でまだまだこれからですので塗装を始めてみたいという方、さらなるレベルアップをお望みの方は是非お越し下さい。おまちしております。

イベント

投稿日: カテゴリー イベント

先日行なわれましたバンダイのイベント「魂フィーチャーズ」、私も会場までいっておりました。詳細はすでにSさんがブログにて紹介しておりますのでそちらにおまかせするとして、雨のなか大勢の人がおしよせており私が会場に到着した時には3時間待ちとなっておりました。
会場内も当然ながら人で一杯でしたがそれ以上にこれでもかと言わんばかりにS.H. FiguartsやROBOT魂を中心としたすでに発売されているものから発売予定品のサンプルまでが並べられており、私はテンションあがりまくりでした。今回大阪でもイベントを行なっていただいたバンダイさんに感謝です。

会場限定で販売されていた商品を幸運にも手に入れることができましたので現在ショーケースにて飾らせていただいております。
blog100213a.jpg

blog100213b.jpg

blog100213c.jpg

blog100213d.jpg
上から”ROBOT魂 ランスロットアルビオン・エナジークリアVer.”、”ROBOT魂 ガンダムエクシア・トランザムクリアVer.”、”S.H. Figuarts 仮面ライダークウガ・ライジングマィティ”となります。夏ごろには魂ウェブ商店にて受注販売が予定されているとのことですが今すぐ見たい方は当店でチェックです。