今月のイベントはカーモデルコンペ

投稿日: カテゴリー イベント

2月はエアブラシ商談会で、たくさんのお客様に足を運んでいただきありがとうございました。
今回は見送ったけどいつかはエアブラシを・・・と考えている方は、いつでもご相談ください。

そして、1月の模型コンテスト5に参加していただいていた方には、ざっくりと告知済みですが、3月はカーモデルコンペを開催いたします。
blog100302a.jpg

作品を持ち寄って楽しい時間をすごしましょうというイベントですのでお気軽に参加して欲しいです。
コンペの詳細は当HPのインフォメーション>イベント情報や店頭ポスターをご覧いただければと思いますが、公道を走っている(走れる)自動車ならばOKです。
微妙なところの例では、ナイトライダーやデロリアンはOKですが、バットモービルやポリススピナーはNGといったところでしょうか・・・。
不明な場合は、スタッフまでご確認ください。

そして、今回のコンペには特典があります。
コンペ参加のカーモデルキットご購入の際は、メーカー希望小売価格の半額でご提供いたします。

blog100302b.jpg

スケールモデルって敷居が高いと感じがちですが、模型に正解はないので、プラモデルを楽しんで作れればOKだと思います。
今回のカーモデル製作もスピード重視なら、シャーシ部分はさっくり作ってしまい、ボディーパーツを缶スプレーで一気にグロス仕上げに持っていくという方法も・・・。
たくさんのご参加お待ちしております。