figma フェイト・テスタロッサ The MOVIE 1st ver.です。

現在も大好評上映中の「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」より主役のなのはに続きましてフェイト・テスタロッサがfigmaに登場です。
blog100305a.jpg
以前に発売されておりましたfigma フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットver.は「魔法少女リリカルなのはStrikerS」のVerでしたが今回はそれ以前のストーリーであり、今現在、大好評上映中の劇場版「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」よりの主人公なのはと初めて出会うころの姿での登場となります。なのはファンにとっては待望の登場となるかと思います。もちろん私も今か今かと待ち望んでおりました。

blog100305b.jpg

blog100305c.jpg

blog100305d.jpg

差し替えによりバルディッシュのフォームを自由に変えることも可能です。専用の台座も付属しておりますので買ったその日から自由にポージングが出来ます。
それ以外にも別Verの表情や手首などが多数付属となっておりfigmaが人気シリーズなっている理由が分かる気がします。

発売は2月末だったのですが入荷即完売となっておりました。その人気商品が奇跡的に再入荷いたしました。少数での入荷となりますので買い逃していた方はお早いお買い上げをオススメします。