ROBOT魂 V2アサルトバスターガンダム

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

今なお沢山のご来店ありがとうございます。本日の閉店まで、まだまだセールですよ。

本日のネタはROBOT魂の新商品V2アサルトバスターガンダム!!
blog100322a.jpg

店長の好きなガンダム作品の三本の指に入るV2がROBOT魂で新登場です。去年末にMGでVガンダムが発売されたことも記憶に新しいことだと思いますが、このROBOT魂V2アサルトバスターガンダム、かなりスペックが高いです。
なんせV2⇒V2バスター⇒V2アサルト⇒V2アサルトバスターガンダムの全てに換装が可能なのです。
blog100322b.jpg

まずは、V2アサルトバスターガンダム。アサルト装備もしっかり保持されてポロポロと落ちたりすることもありません。

blog100322c.jpg

そしてバスター装備を外してV2アサルトガンダム。

blog100322d.jpg

さらにアサルト装備を外してバスター装備を付けたV2バスターガンダム(写真がでかくなってしまった・・・)

blog100322e.jpg

最後にV2ガンダム。光の翼もちゃんと付属してます。

今手に入るV2の中では、間違いなく最高級のデキ。
こうなってくるとやはり、ザンスカールがわのMSが欲しくなってきます。ゾロアットやシャッコー・リグコンティオ、忘れてはいけないリガミリティアのシュラク隊のMSガンイージなどなど夢は膨らみますね。

まだ若干数は在庫がございますのでお早めに!!