ラーブ アンド ピィース!!

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

連載、TVアニメ化から約15年の時を経て「トライガン」が劇場版として上映されます。
どういうストーリーかはまだ知らないのですが、個人的には良い作品の一つだったと思うので、劇場版もヒットして欲しいものです。

そのトライガンより、「ヴァッシュ・ザ・スタンピード」と「ニコラス・D・ウルフウッド」がリボルテックヤマグチで商品化されました。
今月15日に発売開始されましたのでご紹介します。
blog100617a.jpg

それぞれのパッケージ裏の商品写真。
blog100617b.jpg
ヴァッシュは数種の表情パーツや二丁拳銃だけでなく、作品タイトルの意味であろうアレも付属するようです。

blog100617c.jpg
ニコラス・ザ・パニッシャーの異名を持つ男。
背中に背負った十字架は当然アレになります。

なんだかアレな文章になってますが・・・・。

リボルテックヤマグチの特徴である「一軸可動」と「リボルバージョイント」を駆使して、多くのパターンのキメポーズがとれるのは当然のこと。
可動軸があるフィギュアにもかかわらず、固定フィギュアのようなポージングができるのがいつもながら驚愕です。

リボルテックといえば、先ごろ始まった新シリーズ「特撮リボルテック」
blog100617d.jpg
現在順調にラインナップを重ねています。
この中でも、年齢問わず一番お客さんが手に取るのはブースカだったりもします。
発売予定ではバットマンやジャックなんかもありますので、気になる方はご予約をお願いします。

blog100617e.jpg
そして、現在リボルテックシリーズをお買い上げのお客様には、リボルテックカード?をプレゼント中。
なくなり次第終了となりますのでお早めに。

リボルテックを手にとって遊んでもらえるコーナーを店内に設置できればいいなぁと考え中です。
近日そういうコーナーができるかも??