集まれ!!

投稿日: カテゴリー 徒然

メタルボックスでは商品を販売するだけではなく、プラモデルやガレージキットを製作している方の応援もしているのですが、その一環としてお客様によるサークル活動の応援もしております。
そして今回ディオラマ倶楽部が発足いたしました。
blog100710b.jpg
7月4日に行われたメタルボックスの模型コンテストにてガンプラ部門1位、ノンジャンル部門2位となられたカマエさんが中心となって発足したサークルで(作品をご覧になりたい方は7月6日ブログ参照)、基本は自由にディオラマを作成しつつ、わからないことがあればカマエさんや他のメンバーに教えてもらったりして最終的に完成した作品を持ち寄ってワイワイ騒ごうといった気楽に参加できるサークルです。
製作初心者の私も参加していろいろ教えていただこうかと画策中です。

第1回のミーティングが7月18日にメタルボックス内にて予定されておりますので、ぜひ1度参加してみたいと思われる方はまずメタルボックススタッフまでお問い合わせください。

またご自身が中心となりこんなサークルを立ち上げて見たいというご希望がありましたら、いつでもお気軽にお声かけください。
blog100710a1.jpg
サークル活動報告に関しましては店内奥の談話スペースのボードにて随時更新しておりますのお見逃しなく!!