いよいよ本番当日!!

blog100725a.jpg
メタルボックスのオリジナル商品であるメタルボーイ達がさびしいことになってしまいました。
おそらく夜な夜なメタルボーイ達は動き出して、1体また1体とショーケースを抜け出して何処かへいってしまいましたのではないでしょうか・・・・・。

もし本当にそんなことがあるようならブログのネタに困ったりするようなこともないのでしょうが、当然そんなわけもなくメタルボーイ達は店長達と一緒に東京へ出張中です。
そう!今日は東京でワンダーフェスティバルが行われています!!皆さんご存知だとは思いますが、びらっちはお留守番で少し寂しかったりしますので多少テンション高めでお送りしております。よろしくお願いいたします。

とにかく我がメタルボックスもディーラー参加しております。
メタルボーイのほとんどはそちらに行っております。
blog100725d.jpg

blog100725e.jpg
何十体と並ぶ姿はなかなか壮観でお店のショーケースに並んでいるのとはまた違った趣があります。

blog100725f.jpg
そして、通常のメタルボーイとは異なるシリーズの真マジンガーとエヴァンゲリオンたちの展示品、こちらを見るためだけにブースまで足を運んでいただいても損はしないと思うぐらいの渾身のできです。

blog100725c.jpg
blog100725b.jpg
ちなみにこちらが私と同じお留守番組です。今回のワンダーフェスティバルでは販売の予定が無いものや同様のものがあるものが居残り組です。逆にいえば今後も当店以外ではお目にかかれないかもしれない展示品ということになるかもしれません。なので今回のワンダーフェスティバルでメタルボーイに興味をもたれた方は大阪に来ることがあればお店まで遊びに来てください。お待ちしております。

それにしても”わんふぇすくじ”の自転車アスカver.、だれが当たったのだろうか・・・・・。