ディオラマ倶楽部 ?実践編?

本格的にディオラマ作製に入ったディオラマ倶楽部。先日の日曜日に第4回目のミーティングが行われました。
新たなメンバーも加わりますます熱気が増してきております。
blog100824a.jpg
17時に開始されたのですが、レジに立っていても声が届くぐらいでかなり白熱された議論(?)をされておりました。
残念ながらびらっちは今回も仕事がありましたので、ときおり写真を撮ったりするのにお邪魔させていただく程度にしか顔をだせなかったのですが、写真をお願いしても誰もたいして気にすることもなく作業を続けられておりました。

blog100824c.jpg
こちらの方が今回初参加の方なのですが、おそらく冗談だったのでしょうが「しっかり撮ってください」と言われておりましたので本当に撮ってしまいました。このお店での冗談は本当になってしまいますのでお気をつけください。そのせいでびらっちは1年戦争コンペのときに”ジーク・ジオン”と叫ぶ羽目になってしまいました・・・・・・・・・本当にご注意ください。

blog100824b1.jpg
1枚目からしばらくしてから撮った写真なのですが皆さん集中されていて手元の作業中の物以外はほとんど変化なしの写真となってしまいました。皆さんの集中力には驚かされるばかりです。

びらっちも参加出来なかったのが本当に残念ですが、皆さん閉店間際まで作業お疲れ様でした。第5回ミーティングも楽しみにしていますのでよろしくお願いいたします。