仮面ライダーにはバイクに乗っていてもらいたいものです

やはり、仮面ライダーというからにはバイクに乗っていてもらいたい・・・と仮面ライダーブラックが車に乗ったときには思ったものです。

関西では、先日大団円で最終回を迎えた仮面ライダーダブルですが、なかなか見ごたえのあるしっかりしたストーリーで最後まで走り抜けてくれた作品だったのではないでしょうか?

その仮面ライダーダブルに登場する「ハードボイルダー」がバンダイさんよりS.H.Figuartsとして発売されました。
さらに魂ウェブ限定商品でもギルスレイダーが発売されましたので、今日はそのマシンをご紹介。

発売中のS.H.Figuarts仮面ライダーダブルサイクロンジョーカーと仮面ライダーギルスと組み合わせることでなんとも絵になります。
blog100831a.jpg
blog100831b.jpg

やはり仮面ライダーにはバイクが似合います!
blog100831c1.jpg
blog100831d.jpg

現在、店頭在庫があるバイクセットの商品を見て回ると、良い商品がまだ残っていました

仮面ライダー THE FIRSTの「S.I.C.仮面ライダー1号&サイクロン」
blog100831e.jpg

仮面ライダーアギトの「S.I.C.仮面ライダーアギト&マシントルネーダー」
blog100831f.jpg

S.I.C.つながりで・・・
キカイダー01の「S.I.C.キカイダー01&ダブルマシーン」
blog100831g.jpg

こちらは、メディコム・トイさんの1/6スケールのビッグサイズとなる「RAH仮面ライダー1号&サイクロン」
blog100831h.jpg

店頭はもちろんオンラインショップやお電話での通販もご対応可能ですので、探されていた方はお問い合わせください。
もちろん、店内ショーケースには商品サンプルを展示していますのでご検討中の方はぜひご覧になってからご購入を決めていただければと・・・。
blog100831i1.jpg
blog100831j.jpg

今後のS.H.Figuartsでは、仮面ライダー THE FIRSTの仮面ライダー1号の再販とサイクロン号が控えていますので、こちらも人気商品となる予感。