新番組 仮面ライダーオーズはじまりましたねぇ

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

なかなかにスッキリした感じで気持ちよく終わった仮面ライダーダブルの最終回でしたが、関西地方では新番組 仮面ライダーオーズはじまりました。
メダルで変身するとかフォームの組み替えができるとか前情報は聞いていましたが、「なるほどー」という感じでした。
怪人のデザインもS的にはアギトやファイズ並みにツボだったりもしますので今後の展開が楽しみです。

そして、仮面ライダーオーズ関連の新商品も入荷しています。
blog100907a.jpg
毎シリーズ大人気のドライバー(ベルト)もまだありますので、なくなってしまう前にどうぞ。

もちろん、歴代の仮面ライダー商品も充実させています。
blog100907b.jpg
blog100907c.jpg

あっという間に完売となってしまう人気のバンダイ S.H.Figuartsシリーズ。
blog100907d.jpg
まだ手に入れていない商品があるかもです?

そして、仮面ライダーの大型商品であるメディコム・トイさんのRAH、PBM!シリーズ。
blog100907e.jpg
一番右は、PBM!仮面ライダーディケイドの商品同梱応募券でしか手に入らないPBM!仮面ライダーディケイドコンプリートフォームです。
ただいま店内ショーケースにて展示中ですのでぜひ見に来てください。

新商品のPBM!仮面ライダーダブル サイクロンジョーカーとRAH仮面ライダーファイズにもそれぞれ応募券が同梱されています。
仮面ライダーダブルには、フィリップ、左翔太郎、ヒートメタルが、仮面ライダーファイズには、アクセルフォームが購入できる応募券が入っています。
コンプリートフォームと同じく、店頭での通常販売はありませんのでご注意を!

通販対応も可能ですので、気になる商品、探している商品があれば、メタルボックスHPのオンラインショップかお電話にてお問い合わせください。
ご予約も可能(一部商品除く)ですので、合わせてお申し付けください。