7人目の仮面ライダー登場!!

本日ご紹介するのはS.I.C. Vol.55 仮面ライダーストロンガー&電波人間タックルです。
blog101008a.jpg

7人目の仮面ライダーであるストロンガーとそのパートナー(?)の電波人間タックルがとうとう発売となりました。S.I.C. 仮面ライダーX&アポロガイストがが発売されてから2年以上がたち、もしかしてもう出ないのではと思った時期もありましたが、感動の発売です。

blog101008b.jpg
blog101008c1.jpg
開封して早速、必殺技「エレクトロファイヤー」をポージングです。

blog101008e.jpg
タックルにはこの商品限定となるオリジナルマスクパーツが付属しております。

blog101008f.jpg
blog101008g.jpg
交換パーツで差し替えればチャージアップも可能です。デザインで言えばストロンガーがびらっちのイチオシなので発売されるまでチョットどきどきだったのですが予想以上のかっこよさでその上、発光ギミックまで搭載されているのですから言うことなしです。

これでついに昭和の7人ライダーが集結です。すべてお持ちの方はもうとっくに自宅に勢ぞろいしていることでしょう。まだ揃っていないという方は今からでも遅くはありません、ぜひコンプリートしてみてください。ちなみに当店のショーケースには全員勢ぞろいしておりますのでいつでも拝見しに来て下さい。