斬鬼さん来店!!

投稿日: カテゴリー イベント

本日、メタルボックスに驚きの訪問がありました。
その訪問してくれた人とは仮面ライダー斬鬼や次狼(ガルル)役を演じられた松田賢二さんです!!
写真をお願いしたところ快くお受けくださいました。

斬鬼さんのイメージで。
blog101020a.jpg

次狼のイメージで。
blog101020b.jpg

ふっとした時に見せるやさしい笑顔が印象的なお兄さんです。
想像していたイメージどおりです。
blog101020c.jpg

さらにサインまで頂ける事に・・・。鳥肌ものでした。
blog101020d.jpg

おやゆび?な先生とツーショットも撮っていただけたり。
blog101020e.jpg
blog101020f.jpg
しかも、ドサマギで「おやゆび?な先生へ」と個人宛のサインまでももらっていましたよ!
これはうらやましい?っ!!

まさか仮面ライダー響鬼の放送から5年、実際に松田賢二さんに会える日が来るとは思ってもいませんでした。
松田賢二さんのクールで独特な雰囲気の役作りは言うに及ばず、斬鬼さんとしての役柄も好きで、死んでしまったあとも禁呪でよみがえり轟鬼さんを導く話は歴代仮面ライダーでもすごく好きなエピソードです。
ご来店中は、「本当にお酒はだめで、甘いものが大好き」など、いろいろお話を聞けたりと貴重な時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
帰り際に握手をしていただいたのは内緒です。

blog101020g.jpg
たくさんのサインを頂くことができましたので、松田賢二さんが演じられたキャラクターと絡めてイベントショーケースに展示させてもらっています。
ファンの皆様ぜひ見に来てください。

ちなみに・・・
松田賢二さんのオフィシャルブログで展開中の人気シリーズ「ケンジーをさがせ!」のプライベート撮影もされていました(笑)

オフィシャルブログに載ると思うので、こちらの写真はちっちゃめで。
blog101020h.jpg

松田賢二さんのオフィシャルブログはこちら
→http://ameblo.jp/kenji-matsuda

< <速報>>
本日18:00よりタイムセール開催予定。
場所は店内奥談話スペース特設棚、内容はご来店時に直接ご確認下さい。