どんな装甲だろうと・・・撃ち貫くのみ!!

バンダイさんよりスーパーロボット超合金アルトアイゼンが発売されます!!
blog101021a.jpg
blog101021b.jpg
もともと人気の高い機体ではありますが、現在アニメ スーパーロボット大戦OGの第2期が絶賛放送中ですのでタイムリーです。
発売を心待ちにしていたユーザも多いのではないでしょうか?

ズッシリとした超合金の重量感としっかりとした可動軸、広い可動範囲、アクションギミックで定評のあるスーパーロボット超合金ですが、今回のアルトアイゼンは更に磨きがかかっているように感じます。
さらにエフェクトパーツもたくさん付属します。

リボルビング・ステーク発動時のエフェクトパーツや・・・
blog101021c.jpg

ヒートホーンの白熱状態のエフェクトパーツ。
blog101021e.jpg

スクエア・クレイモア展開状態も再現可能。
blog101021d.jpg

シリンダーもスイングアウト+回転のギミックあり。
blog101021f.jpg

重装甲で、動きに制限がありそうなデザインなのに、二重関節機構やボールジョイントでかなり動かして遊べるTOYです。
これはすごい・・・。

スパロボOGファンだけでなく、アルトアイゼンのデザインがカッコイイと思ったなら絶対買いのオススメ商品です。
この商品は、メタルボックスのショーケースでサンプル展示中です。

今メタルボックスはオータムキャンペーン開催中。
本日も18:00よりタイムセール実施予定ですので、欲しかったあの商品をゲットするチャンスです。
ご来店お待ちしております。