3倍は必須ですよね?

投稿日: カテゴリー 商品レビュー

このブログに後続機の3倍で接近中のMSがあります!!ROBOT魂 シナンジュです!!

そんな感じで本日のご紹介アイテムはROBOT魂 シナンジュです。
シャアの再来と言われるフル・フロンタルが搭乗するMSで真っ赤な機体が特徴的です。
blog101121a.jpg
先日発売されたばかりのBD&DVDのサブタイトルでも「赤い彗星」とあることからも主役級の一人(1機)であることは間違いないと思われます。
(小説ではすでに完結しており、すでにフル・フロンタルの正体をご存知のかたもいるとおもいますが、びらっちは今のところDVDのみでチェックしておりますので
お店に来られてもネタバレ禁止でお願いいたします。)
blog101121b.jpg

blog101121c.jpg

blog101121d.jpg

blog101121e.jpg
多彩な武器が付属しており、劇中の様々なポーズが再現可能です。赤地に黒と金のアクセントは反則的なまでに似合っております。武器を持つことでそのカッコよさは通常の3倍です。・・・・・3倍表記はシャアがらみの場合必須ですよね?

そういえば先日GAROの映画を見た時に”機動戦士ガンダムUC episode3”の映像が流れておりました。これまで基本的にはDVDで見ればいいかなと思っていました、どうせ買うしなぁと。ですが、やはり映画館だと迫力が違いますね。あれを見て一度ぐらいは見に行きたいなと思ってしまいました。商品とはぜんぜん関係ない話なのですが・・・・・。

私の記憶が確かなら、episode 6ぐらいの完結予定となっていたかと思いますが、まだまだ序盤ということでこれからどういった展開を見せるのか映像関連、商品関連ともに非常に楽しみです。